<< <規制改革分科会>メンバー41人を発表…枝野担当相(毎日新聞) | main | 自殺 最も多い日は3月1日 内閣府と厚労省分析(毎日新聞) >>


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かわいそうなのは首相と谷垣氏(産経新聞)

 民主党の渡部恒三元衆院副議長は30日夜、都内の日本料理店で自民党の加藤紘一元幹事長、山崎拓元副総裁らと懇談し、「今の与野党で一番かわいそうなのは鳩山由紀夫首相と谷垣禎一自民党総裁。どっちもトップのポストにありながら、存在感と決定権がない」などと毒舌をはいた。

 加藤、山崎両氏が不定期に開いている「KYサロン」に、将来の政界再編の可能性を探ろうと、渡部氏をゲストとして招いた。出席者によると、渡部氏は鳩山首相について「小沢一郎民主党幹事長に牛耳られており、主体的な判断ができずにいる」とバッサリ。

 返す刀で自民党にも「おれは二大政党論者だが、今は弱すぎる。内紛をやっている場合でなく、これでは一党独裁になってしまう」と述べ、「谷垣降ろし」のような党内抗争をいさめた。懇談には高村正彦元外相らも参加した。

【関連記事】
普天間でリーダーシップを 渡部恒三氏、首相にエール
民主・渡部氏「国民が辞めてほしい人は辞めよ」「世論大事にしないと民主党亡ぶ」
執行部批判で生方副幹事長解任 「反小沢」に粛清、民主党内紛激化
1人区に全力を 渡部氏が小沢氏の選挙戦術批判
民主党「七奉行」が会合、参院選「厳しい」で一致

【くらしナビ】生理用品、積極的に選んで 自分の体を知るきっかけに(産経新聞)
<サケ>石狩川支流で50万尾の稚魚放流(毎日新聞)
桜 東京で開花 平年より6日早く(毎日新聞)
介護福祉士国試、合格者7万人超で過去最高―2回連続減から一転(医療介護CBニュース)
頭部すげ替えは「著作権侵害」観音像訴訟で知財高裁(産経新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 こんにちは!政治が乱れてますよね?テレビ番組は面白いのが少にゃーし?耳に入ってくるニュースも地震・事故でさえなく2012・12・22にマヤ文明通りに地球滅亡?でもノストラダムスの大予言も当たってにゃーしね?国政の様子を見張れば下らないけれど乱れ狂った政治家どものおかげで先に日本滅亡しちゃうんじゃない?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『乱れ狂った政治家どものせいで国民も狂っておかしいんじゃない?』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「議員ともあろう様な連中が会議中にPCでゲームしてるじゃん」「酔っ払った事業仕分け人の女性の顔面に落書き写真」「カメラ目線で幼児が堂々と鼻をほじってる」「柴犬の子犬が丸焼き中」「大きいサイズの金髪女性」等々の写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。(^o^)


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
リンク
無料ホームページ
探偵事務所
無料ホームページ
アフィリエイト ホームページ
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM